続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

睦沢町

大坂なおみ選手のスポンサー14ブランドは、
どのように応援し祝福したか。
ブランドメッセージをSNSから比較。
https://note.com/ece/n/n300f5f7a113f
 
ラジオ変態の女子高生、
伊集院光に恋をする(奥森皐月
https://qjweb.jp/journal/37939/
 
TBSラジオジェーン・スー 生活は踊る』
民放連賞のラジオ生ワイド優秀賞に
https://www.oricon.co.jp/news/2172245/full/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ゲーム倦怠期で「俺たちの半沢直樹」の話。
今回のゲーム倦怠期は、
コロナでアホほど時間が出来てしまったことが
悪い方向に作用してのものだと思う。
 
らじおと
そか、爆笑田中、仕事復帰したのか。
今週のメッセージテーマは
本当にプレゼンまでありそうだ。
ゲストは本宮泰風。
松本明子の旦那さまなのね。
格闘技経験のある、ネオVシネ四天王。
ホンモノの人が絡んできたりという(苦笑)
Vシネ現場のあれこれ。
松方弘樹北野武の「スター」エピソード。
この人自身は、控えめないい人という感じだったな。
ふとWikiったら原田龍二実弟なのか。
 
たまむすび
[信じてください!]土屋礼央です
レオレオ、効率厨っぽい面があるのに
実務能力はゼロなのか。
ジャンボタニシの卵くらい」も要らん(苦笑)
アンティグア・バーブーダ
レオ販店は「モノレール」。
得意ジャンルだけに枝葉が多いな(苦笑)
おもしろい大人にはイラストレーターのアカツキ
(札幌の自宅からリモートにて)
Twitterで「味のプロレス」という4コマが話題で、
書籍化されるとのこと。
昭和のプロレスラーのエピソードをネタにしてるのね
…って、無許可かよ(笑)
彼自身は、豪快な笑い方で喋りもスムーズな人だった。
大吉先生か玉さんと引き合わせたかったね~。
 
サクセススペシャル
登録:柳(中)、玉越(先)、蓬田(先)、久永(一)
計3254人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:9人、
 S9:24人、S8:53人、S7:76人)
久永から、昨日配信開始された「新・青道高校」を。
久永で1万423pt(新・青道で初の1万越え)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その83。
1/11(月)学校再開
朝、無言電話
1/14(金)夜
無言電話
えみるに電話
→えみると別れる
・・・
あぁ、そうだった、そうだった。
別れるとハートが消えて「点」になるんだった。
悲しいねぇ…。
 
○本日の着弾○
Newtype(10月号)
つり丸(No.507)
ブクロキックス(2)/松本いっか
ALL FOR SANUKI ブランケット
息安カマタマスク(メンズ用)
 
生活は踊る(20/09/16)
パートナー:小倉弘子小笠原亘
今週はお疲れSummerウィークということで
パートナー2人体制。
ゆえに、全曜日を制覇する所存。
「通りすがりのTBSアナウンサー」ワタル、
命懸けろよ!(笑)
スー+堀井or小倉=男性は萎縮する説
ハスミン、足を怪我してるのか。
そう、悔しみノート、
星野源にも飛び火してるんだよね。
 
ACTION(20/09/14)
宮藤官九郎が担当の月曜日。
有馬隼人と片桐千晶が出演すると聴いて。
この曜日は、
幸坂さんが昭和のヒットチャートを
勉強することになってるのかな?
澤田記者、文字通りの孤軍奮闘なのかよ…。
16時台にゲストが宮藤官九郎に愚痴を言うコーナーが
レギュラーであって、
有馬片桐はそこに登場、フリーアナウンサーの愚痴を。
TBSリスナーは事情に詳しい説(笑)
当たり前だったり外部からも容易に想像出来ることを
言ってはいるんだけど、
当事者が感情を乗せて放つ面白さよ(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃