続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

酒々井町


「マーブルロケット」を歌ってみました / セルフカバー


「マーブルロケット」を歌ってみました / セルフカバー
 
YouTube投げ銭機能「スーパーチャット」の
累計金額ランキングが発表、
上位7人を日本のVTuberが占める
https://gigazine.net/news/20200824-youtube-superchat-runking/
 
パリ・サンジェルマンバイエルン・ミュンヘン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200823c.html
CL/F
とにかく異次元の試合だった。
何もかもがあまりに速い。
 
朝(CL観終えて一度寝てから)、起きたら、
眼と頭が痛くて軽い吐き気もあった。
14時くらいには痛みも吐き気も収まったので良かったけど、
明らかに一日で3試合も観てしまった影響だよなぁ。
仕事でもっと観てる人って、
俺よりも段違いにガチに1秒1秒を観てるわけでしょ。
凄いわ…。
 
らじおと
厳格にしないと悪さするアホがいるというのはわかるけど、
落とし物を届ける/落とした物を照合するのって、
手続きが面倒くさいよね…。
詫びろ!×7
ゲストは大友康平HOUND DOG)。
「飛び込んでみりゃいいじゃん」を始めとする
ロック観なんかはイイねぇと思うけど、
俺、やっぱ根本的にこの人のこと嫌いなんだよなー。
ゲストに来てどうなるかなと思ってたけど、
第一声から「あ、覆らねえや」となったで御座る。
HOUND DOG騒動における発言もそうだし、
振る舞いの全般に
「俺は自分がカッコいいと思うからこれをやってる」
じゃなくて、
「こんなカッコいいことやってる俺、イカしてるよね!
 バラエティもドラマも断らない俺!」
が、漂ってるんだよなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:西垣(捕)
計3183人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:6人、
 S9:18人、S8:43人、S7:71人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その59。
10/11(日)夜、帰京
10/12(月)朝
美由紀から留守電
10/16(金)
ほのかから留守電
優から留守電
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)