続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

京浜東北線

DMMとグリーンリバーホールディングスが
埼玉県深谷市で太陽光利用型植物工場「Veggie」による
水耕栽培装置の実証実験を開始
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0928/prt_200928_6407924352.html
 
何故勉強しなくてはいけないのか?
https://lineblog.me/shubiko06181228/archives/2447326.html
 
らじおと
運動会も大変だよな…。
竹内母の、何も言わないカッコ良さよ!
パーマ大佐の結婚には興味なし!
10月改編から
ダブルゲストの日が生じることになったとのことで、
本日はその第一弾。
(正直言って、トークが浅くなってしまうので
 ダブルゲストは極力止めて欲しい。
 今日は、特にラランドの話をもっと聴きたかった)
前半のゲストは柳沢慎吾
スーパーの女」での出会いと終始『ON』の話。
嫌味のないクラスの人気者!
15歳での芸能界入りのきっかけとなったAD番組、
彼の前後に優勝した人間が今も残る人たちだなぁ。
後半のゲストはラランド。
TBSラジオで新番組が始まるんだね。
サーヤは一般企業で働きつつもお笑いやってるのか。
そしてコンビは事務所に所属していないまま。
ニシダが特に緊張しているとのことだったけど、
落ち着いたやり取りが出来てたなぁ。
 
たまむすび
山ちゃんの通う教習所の教官が
番組を聴いていたというまさかの展開(爆
老いによる、若い子への例えの伝わらなさな!
メールテーマゆえの死語祭り(苦笑)
ジャパネット馬場さん、先週木曜に続いてスタジオに登場。
町山さんは「なぜ君は総理大臣になれないのか」の紹介。
 
クロストーーク
この時間のチキさんの声、夜以上に落ち着くわ(笑)
え、南部さんて珠ちゃんよりも歳上なの!?
それは俺も意外だったわ…。
 
サクセススペシャル
登録:
大関(先)、渋沢(外)、花井(先)、
坪内(先)、下島(先)
計3291人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:11人、
 S9:26人、S8:53人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その95。
2/22(月)朝
無言電話
優から留守電
2/26(金)夜
無言電話
2/27(土)大阪へ
夏穂(選択肢なし)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(kamatamareのウォッチング記録を更新)