続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もぐら手袋

Wi-Fi命名ルールがシンプル化、
次世代規格の「IEEE 802.11ax」は「Wi-Fi 6」に
https://gigazine.net/news/20181004-wi-fi-new-naming-approach-6/
 
おぎの稔区議のblog更新/ツイートを待っている。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ネックスピーカーの話とファミスタなのか?という予感。
 
らじおと
謙遜ではなくやっかみ回避というのは、寂しい世の中だよなぁ。
文明開化モードのお侍ちゃん(笑)
ナ・ナ・ナ ナオ・デストラーデ
ゲストは古舘寛治
自身が体得してきた方法論の話。
常に目標に向かって生きる。
日本の、俳優の出自の多様性と特殊さ。
果てしなく、難しいよな…。
 
サクセススペシャル
登録:安池(先)、金(中)
計1563人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:66人、S2:71人)
 
たまむすび(18/10/03)
不毛な時間。
闇を乗り越えた(と自分では主張している)外山。
水曜は漁業関連ニュースに偏ってるのか。
菓子パンは基本おやつだけど複数になるとご飯に昇格するイメージ。
アメダスとひまわりを忘れられて悲しみの長谷部愛。
ニッキは「青春スポ根ドラマ主題歌」特集。
ドラマ用に書き下ろしってのはいいよね。
 
タモリ倶楽部(18/09/28)
「あの夏を忘れない 高回転レンタルグラビア水着2018」
劇団ひとり森咲智美、忍野さら、呂布カルマ
森咲、忍野がモデルとなり、この夏回転率が高かった水着を披露。
業界専門ショップの方の解説付き。
そのまま水際に行くでもなし、下着風水着を着る意味はあるのか?
透けないようにしてるだけでは?
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃