続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地中潜望鏡

■大宮-G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170916b.html
J1/第26節。
どっちももがいてるなぁ、という試合に感じた。
 
https://twitter.com/D9999/status/909020008776208384/video/1
まさに!
 
失われていくデジタル作品をどうアーカイブすべきか?
「メディアが消える時代」のマンガ・アニメ・ゲームを守るには
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/16/news007.html
 
午後、データ移動をしようと(時間をかけて)ノートPCを起ち上げると、
Wi-Fiを認識しなくなっていた。
二代目でググッてどうにかならないか格闘しているうちに、
ネットワークデバイスすら認識しなくなってしまった。
しゃーないのでUSBリンクケーブルを発掘してデータ移動をすることに。
午後は格闘で終わってしまったので、
夜、淡々とデータ移動。
しかしまぁ、午後の格闘でメンタル削られたよね…。
夜中にかなりの疲れ目になったのだけど、
これ、絶対にメンタルが影響してたと思うぞ…。
 
サクセススペシャ
登録:巴(先)、梅村(外)
削除:高田(先)。金指(外)
計826人
(S3:3人、S2:6人、S1:24人)
 
生活は踊る(17/09/15)
ホーリー、お礼参りに成功&歓待される(笑)
お手元用orリーディンググラス/not老眼鏡。
ヨシくんは
「不倫を題材にしたソウル・ミュージック、女性シンガー編」。
[台風ポロシャツ]エバジュン
 
たまむすび(17/09/15)
28度前後が「温い」アンディ。
しじみvs赤刀豆。
まさに日馬富士状態。
デジタルアクティブシニア交流会、いいねぇ。
グランツーリスモのシニアNo.1決定戦!
面白い大人は徳光正行
父親絡みのものもそうなんだけど、面白い話を持ってはいる。
 
----------
 
本日の更新時間/21日の、11:45頃