続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

膏肓

薄っぺらいのはアイデンティティ田島の方だと思うぞ。
 
セレッソ大阪
http://roland-official.com/blog/2019_1006/
 
声優交代から14年。
大山のぶ代時代のドラえもん遊具はまだ残っているの?
https://dailyportalz.jp/kiji/Doraemon-playground-equipment
 
らじおと
映画のプレミアムシート、ねぇ…。
radikoと」が月刊化して月曜に移動か
(第1月曜に定着させたいらしい)
「ダイエットと」枠、企画が渋滞してるなー。
930(LFのFM周波数)をビンゴする新井麻希!(笑)
ゲストは夏帆
あんまりメディア(こういうトークコーナー)には
出てこない人なのね?
控えめで、だけど言葉をきちんと選んで話す人だった。
何も定まらないうちに芸能活動を始めたというのが
大きく影響してそうだなぁ。
 
深夜の馬鹿力
渡辺くんが去って新体制での一発目。
新たに3人の作家が入って、
うち1人のスタジオ内での笑い屋も担当するのが
ナオ・デストラーデとのことで、
らじおとのリスナーでもある身としては、
彼がハマッてこっちでも仕事するようになったのは嬉しいね。
 
サクセススペシャル
登録:
池原(先)、徳江(外)、戸塚(遊外)、室井S6(先)
計2402人
(S7:5人、S6:13人、S5:51人)
徳江が野良天才だった。
室井で9093pt.且つ闇野のTRUE END的なやつを見た。
 
タモリ倶楽部(19/10/04)
「業界関係者に業務連絡!? ENGEI以外グランドスラム
ナイツ、納言、トム・ブラウン、ダイアン
芸人たちがお笑いライブにおいて
ネタ以外の部分で抱えている鬱憤をぶちまける。
会場、集客システム、変わったお客さん、差し入れ、
アンケート、楽屋挨拶、打ち上げ。
想像できる範囲のあるあるなんだけど、楽しかった^^
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃