続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

パワーつるはし

大麻帆良祭打ち上げ
http://twipla.jp/events/302559
 
スマホ用サイトにある、
ページ下部に浮上、
移動しながら出てくるあの広告(オーバーレイ広告)が
ついに廃止される模様
https://togetter.com/li/1214654
 
滅びゆくのはマンガ文化か、出版社か、それとも表現の自由
http://p2ptk.org/copyright/819
 
17-18シーズンWINTERは、
人生史上ぶっちぎりに酷い、
手の荒れ方・指先のぼろぼろ具合だった。
去年、一昨年辺りから環境も生活も変わってないのに
何でだったのか。
で。
それがすっかり回復して「春だなぁ」ってなってる。
 
らじおと
森川やるしかねえ発案の子供が好きなものトーナメント、
少しの盛り上がりを見せる(笑)
ゲストには竹原ピストル
…俺、野狐禅、知らなかったわ。
「売れても変わらないものは目の前のライブ」!
ソロになったことでスタッフの役割を「わかって」、
同じ事務所に入り直したという話。
伊集院が彼を好きなのは、とてもよくわかる。
 
サクセススペシャル
登録:平川(二)、冨山(中)、平澤S1(先)、渡井S3(先)
計1236人
(S5:1人、S4:6人、S3:20人、S2:28人、S1:78人)
渡井で8069pt.
 
キャプテン翼 第1話「大空にはばたけ!」感想
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2018/04/03/235715
 
タモリ倶楽部(18/03/30)
「地に足のついた特別企画 驚異の全自動デジタル測定機 登場!」
山田五郎、忍野さら、東京03
地盤を調べるにしてもすげー機械を紹介するにしても
中途半端に終わっちゃった感。
あと、忍野さらでお色気要素を加味する企画が
2つ続けて(俺の中で)イマイチなので、
完全に流れ弾なんだけど、
俺の忍野さらに対する好感度の低さが凄い(苦笑)
 


Yuki Ota Fencing Visualized Project - MORE ENJOY FENCING

Yuki Ota Fencing Visualized Project - MORE ENJOY FENCING
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/25:40頃