続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

猛獣使い笛

あサルとピストル「さよならブルマー #12~秋桜の陣~」
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/1047071072976297984
千秋楽に行って来たよ。
今日は4本中新作が2本?と初見1本で新鮮度が高く、
(自分が観てない日に卸された演目は把握してない)
内容も良かったので満足度も高かった^^
https://twitter.com/kanata0954/status/1047515962507816961
各演目について等をここに9連ツイしたので、
興味ある方は読んでみてね。
 
らじおと
バタやんでくわばたりえは思い浮かばないだろうし、
朝、いじゅさんの口からくわばたの名前が出てドキドキした(笑)
ゲストは小倉久寛
ちょっと時間の流れが緩やかな感じするよね^^
役者を辞めようと思ったエピソード、ななかだな。
 
サクセススペシャル
登録:梅崎S3(先)、北條(ニ)、岡村(抑)、松嶋S2(抑)
計1561人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:66人、S2:71人)
松嶋で7720pt.
これ、過去最高じゃないかな?
 
○本日の着弾○
The Sea Bass(Vol.014)
SALTWATER(11月号)
 
○本日の収穫○
2018-2019 欧州サッカー選手名鑑(ELGOLAZO)
B.LEAGUE 完全ガイド 2018-19(コスミック出版)
B' 2018-19
 
クロストーーク
ジェーン・スー「こちらの工場長、気まぐれなところがある!」
 
たまむすび(18/10/02)
外山ウィーク、Day 2.
ゴロウ・デラックスを観はぐったのがここに来て響いてる><
稲垣吾郎とかいう王子さま^^
性格がいいからそこまでブスに見えないブスと
正確の悪さが出てるからブスに見える美人。
おばあちゃんのつぶやき is ありがた迷惑 by 外山
(先読みしての録音、最高!)
外山ノートも読みたい(笑)
町山さんは「老人と銃」を紹介。
…全体的に、外山が喋るほどどつぼにはまる150分だったな(笑)
 
デイ・キャッチ(18/10/02)
オープニングで、
政治アナリストの伊藤淳夫が第四次安倍改造内閣を解説、評価。
ノーベル医学生理学賞を受賞した本庶佑の研究内容と意義を、
崎山さんが解説。
おう、渦中の緒方ゆか熊本市議本人が電話で登場!
そして阿曽ちゃんはのど飴なんてまだ甘いぜ!と議会における
トラブルやハプニングを調べて来た(笑)
小西さんボイスは「トランプ大統領の駆け込み交渉を総括」。
塚越さんクリップ
「マリオのキャラクター衣装で道路を走るカートレンタル会社。
 訴えていた任天堂が勝訴」
「紙を廃止したイギリスの新聞社『インディペンデント』。
 経営は改善も影響力は…」
Facebook、5千万件に及ぶセキュリティ漏洩。
 さらに被害拡大の可能性も」
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃