続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

箱庭シリーズ・急流山

■名古屋-磐田
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180303.html
J1/第2節
風間サッカーとテスト中の磐田。
 
ドーピング陽性(故意との立証は出来ず)からの
ウェイトオーバーというコンボ…って、
ルイス・ネリ、すげーな…。
ボクシング界の甘さも相当なもんだねえ…。
WBC以外の団体から「ウチは受け入れない」との声明が
現時点で出ていないのが信じられん。
そして、山中慎介が不憫過ぎる…。
 
いつの頃からか何故だか設定出来なくなっていた、
居間のテレビの地上波受信設定に、ふとトライしてみた。
成功。
これで録画被りによる視聴不可が軽減されるぜ。
…しかし、BDデッキのEテレのみ受信出来なかった件も含め、
何でこういう現象が起きていたのか。
 
サクセススペシャル
登録:今野(先)
計1176人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:22人、S1:65人)
 
生活は踊る(18/03/02)
ひとりコンサート、引っ張って3週目!
ホーリー、AKBの研究生公演と細川たかしの公演に(笑)
ゲストには、TBSラジオの顔でホーリーに小馬鹿にされている、
ライムスター宇多丸
相談に乗ったり、緩い趣味を語ったり。
50歳を目前にした最近、オイニーに目覚めたそうですよ?
ヨシくんは
「海外で話題になっている、
 日本の70年代ポップスの背景を探る」。
 
たまむすび(18/03/02)
CMとクロストーークで呼び込まれて、
宇多さんが生活は踊るから連投^^
(女子校から男子校へ!)
ラジオでのアンディを知っているか否か(笑)
その筋の話には豪さんではなく高橋真麻
(レーティングだからかな?と思ったけど、
 来週も豪さんじゃない。
 …これ、3月最終週に豪さんによるアンディ話か?)
真面目でオープンな人なんだね。
どの質問にも理路整然と即答してた。
のるソン三連単(刑事ソング)、当てた人が一人居た!
凄え、3万円独り占め!
 
がっちりマンデー!!(18/02/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12357360514.html
新企画「道でよく見る会社」
特化型の強み。
エコ配の割り切り方はとてもいいと思う。
 
ガキの使い(18/02/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12357374135.html
「芸能界完全引退 さようなら月亭方正
面白いというか、「そうそう、これだよね」という感じ。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)