続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

こだまラッカー

36ページコピー本を1100円で頒布してみた
http://machidamegane.at.webry.info/201701/article_1.html
 
国語辞典編纂者、飯間浩明さんの「紅白歌合戦の国語的解説」が
面白すぎた
https://togetter.com/li/1066674
 
2017年度秋葉原福袋 開封の儀
https://togetter.com/li/1067120
 
庵野秀明樋口真嗣から映画を奪った・シンゴジラ簒奪劇のすべて。
ジ・アート・オブ・シン・ゴジラを読む
http://runsinjirun.seesaa.net/article/445474770.html
お値段張るので即買いに踏み切れないでいたのだけど、
これは、是非とも読まねばならないやつっぽい…。
 
らじおと
\吉井ちゃんお帰りなさい/
新生児の21人に1人が体外受精なのかー。
宮原知子
小さくて可愛らしいというのが本当に喋りに出てるねぇ。
ただ、面白くはなかった(←
 
サクセススペシャ
登録:米本B(外)
削除:小出B(外)
計408人(うちS3:1人、S:6人、A:17人、B:48人、C:74人)  
 
たまむすび(17/01/03)
録音による特別編成。
歴史上の人物から上司を選ぶみたいな企画、唐突だったなー。
幸せ和食の後釜に、
加来耕三って人から歴史上の人物について学ぶコーナーでもやるのかしら。
(この人、語り口は面白いけど知ってる前提が強過ぎてキツい…)
そして、幸せ和食は新規収録があるというね…。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
LIVE Blu-ray 01@NAGOYA
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8169.html
特典ディスクを視聴。
リリイベ映像化ずっと待ってたよ。
正面の固定カメラ1つでもいいからどんどん出すべき。
その一点のみならず、収録内容も良かった。
理想を言えば、本編ディスクとメンツを極力揃えて欲しいけどね。
今回のメンバーは、ちょっと常連過ぎ(笑)
(キャパとのギャップを楽しむのにはいいけどさ!)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃