続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ことばきんしマーカー

スーパーで見かけたカップルを代理・メイプル超合金で漫画にしてみたら
めちゃくちゃ可愛い
https://togetter.com/li/1067300
 
NAMM 2017:
ローランド、スマートフォンのためのミキサー兼オーディオ・インターフェース、
「GO:MIXER」を発表!
8chの音声をミックスしてUSBから出力
http://icon.jp/archives/13611
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
先週が合併号だったから、ファミ通自体が出てなかった。
 
文春のユニクロ潜入レポが休載だったで御座る。
 
らじおと
実況と解説を一人でやるとおかしくなるんだな(有馬隼人経験談)。
堀内孝雄の世代の、ビートルズの衝撃。
ちょっと羨ましく思う。
メンバーの関係性と、アリスやりながらソロのくだり。
 
サクセススペシャ
登録:梅澤(外)、上條→下條C(外)
削除:米本B(外)、増尾(中)
計408人(うちS3:1人、S:6人、A:17人、B:48人、C:74人)
イベキャラBOXを110から115に拡張。
上條は同名選手が居るので下條に改名。
 
デイ・キャッチ(17/01/03)
マイナンバーカードが普及する要素なぞ無いよねー。
神棚安全説が全然笑えないというお寒い状況。
「あけおめことよろ」が若者言葉だと…?
DMMがはちまを傘下にしてた話来たー。
小西さん指摘の通り、政党でもステルス出来るわな。
繋がらない権利。
休みなのに繋がってしまうとがおかしいのだから、当然だよねぇ。
「こんなん日本で出来るわけない」という塚越さんの言葉が
否定できない事実である悲しさ。
強啓さんは個々の事情と言うけれど、
それは守られるべきものが守られた上での話でしょ。
 
大きめのイレギュラーが幾つか重なるという、
平常営業化一発目からのドタバタ。
俺とTさんという2トップで良かったよ、ホント…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃