続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空間いれかえ機

トランプかー。
 
交通事情で死ぬほどパンが余った北海道のパン屋さん
「おいパン食わねぇか」の呼びかけで大逆転売り切れを果たす
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/09/news130.html
 
英和・国語の2モデル!
文字をスキャンすると2秒で意味が調べられるペン型電子辞書
「ナゾル」12月8日発売
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/09/news103.html
 
週刊少年マガジンが新連載を数週(たいてい3週)に渡って
大増ページで始めるのが好きじゃないんだけど
(ほぼほぼ、ページ数に対して濃度が薄いから)
不滅のあなたへ/大今良時
…は、とても良かった。
ところで。
大増ページがたいていの場合良くないのは、
漫画家がそのページ数で描くのに慣れてないからだと思っている。
 
らじおと
橋本さとし、面白かったな。
劇団☆新感線の人は、皆、こうなのだろうか
古田新太のラジオは聴いていたことがある)
演劇の話、上京と下積みの話。
 
サクセススペシャ
登録:室田(先)、羽賀(先)
削除:岩切(先)、倉橋C(先)
計339人(うちSランク1人、Aランク7人、Bランク26人、Cランク60人)
昨日配信されたSG高校シナリオを始めたよ。
SGガールズ!(違
護衛は完全無視することも出来るのね。
 
たまむすび(16/11/08)
山ちゃんの眼鏡の割れ方すげーな(笑)
お婆ちゃんに「今週のアンディ」が出来てしまった(苦笑)
分とく山のコーナー、少なくともあと一ヶ月半はあるのか…。
Panasonicの、食に関する新コーナーに遠藤泰子…って、
収録じゃなくて生登場かよ!(驚
 
デイ・キャッチ(16/11/08)
米大統領選現地取材中の小西さんに代わり、スタジオには神保哲生
NPB経由選手のMLB新人王についての神保さんの不満はよくわかる。
(トランプ勝利を知って聴いているのでなおのこと)
トランプがここまでの支持を得たことの意味、だよなぁ…。
えっ、フリマアプリ(メルカリ)で
電子データ(ソシャゲのアカウント)も売れるのかよ。
それはマズいでしょ…。

めちゃイケ(16/11/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12218010783.html
ゾンビ仮装選手権。
その内容はさておき、
ヨモギダらが置き去りなことと、
20周年パーティがこの規模で終わりなことに、
酷くガッカリした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃