続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クイックとスロー

昨日の日記を上げました。
 
博多駅前の陥没、絵面のインパクト凄いスね…。
死傷者が出てないらしい、というのは不幸中の幸いですな…。
 
名古屋グランパス周りが香ばし過ぎる。
2年後にJ1、3年後にACLとかどういうギャグだよ。
サポと(トヨタを除く)スポンサー各社の皆様にかける言葉が…。
…とりあえず、保坂勝、中林尚夫の名前は覚えておこう。
 
元日本代表GK小島伸幸氏に聞いた。
自身が決められた「これはやられた!」スーパーゴール:Jリーグ.jp
http://www.jleague.jp/special/talk/kojima/
 
https://twitter.com/soccerdb_2014/status/795647177187999744
こりゃ凄い。
当時の広島にはそういう選手を引き寄せる何かがあったのかしら。
 
マンスプレイニング
http://super-azusa.net/archives/3678
 
らじおと
パーマ大佐はほんと落ち着いてるしレポート上手いよね。
てれび2期に呼んで欲しい。
新城幸也、ロードサイクルを伝える気満々で来てくれて嬉しい。
聴いてて楽しいんだよな、こういう人は。
ものづくり職人は、ついったキッカケで売れた水平ノート^^
スーさんからいじゅさんに誕生日プレゼント!
 
サクセススペシャ
登録:兼平C(先)
削除:瀬戸口(外)
計337人(うちSランク1人、Aランク7人、Bランク26人、Cランク60人)
 
唐突に行われた面談で、大演説かましてきた。
どうせ上に行かないんだろうけど(←
吐き出し始めると止まらないんだよねぇ(苦笑)
常々思うのは、下から意見や相談が来るのを待ってちゃ駄目ってこと。
パートに出てる主婦の人は、会社との関係にとても怯えてるんだよ。
何かあっても言い出せるワケがない。
具体例を挙げながら、上から聞きに行かないと。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃