続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

機械化機

岡崎体育に触れないままに、ピコ太郎。
 
もう、カップ焼きそばは、ごつ盛りソース焼きそば一択だな。
からしマヨネーズは使ってないけど。
 
【同人規制】DoAの18禁二次創作が突然の大量削除、
弊害の出る作家さんも【コーエーテクモゲームズ】
http://togetter.com/li/1035961
本家からデータぶっこ抜いて二次創作に使ったアホが居るのか…。
 
らじおと
曲をかけながら展開したなかにし礼とのトーク、良かったな。
歌と、歌詞と、歌い手と。
声ヲタとしては、
「ここにキャラクタまで含めて楽しめるのが声ヲタ」と
言っておきたい。
ところで。
ぷれぜんとが木曜に移籍して、
その時間に観音巡りの模様が流れているんだけど、
深夜の馬鹿力も欠かさず聴いてる身としては、
これだとかなり物足りない…。
だって、観音巡りの話は深夜の馬鹿力で聴くやつの方が
断然面白いんだもん。
 
サクセススペシャ
登録:野澤(先)、細井(外)
削除:糸賀(先)、椎橋(外)
計289人(うちAランク2人、Bランク16人、Cランク43人)
 
たまむすび(16/10/11)
珠ちゃん、タイムフリーのこと全然理解出来てねえな(苦笑)
[薄っぺら]山里亮太
南海キャンディーズはともかく、
辻仁成もタイタンライブに出るのかよ(笑)
野崎洋光、スケジュール合えばスタジオに来るのか。
しかしこの人、説明下手くそだよね…。
町山さん、飛び込んだレストランからの電話出演笑った(笑)
 
デイ・キャッチ(16/10/11)
オーストラリア戦直前で北さん。
ハリルホジッチとメディアが上手くいってない旨を。
電通の件を抜きに、「現状」を個人でどんどん発信すべきだよね。
知られなければ外圧はかからない。
(情けない話だけど)外圧が無ければ是正がされない。
 
誇張抜きに、通常の3倍の仕事量だった…。
Tさんにストレスなく仕事させるべき我が職場で、
しかしTさんにだけ心身の負担かけて定時上がりする、
無能上司よ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】伊藤静Talk&Live 秋の夜長にあそびにおいで(*´艸`*)♪(2日目)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51985636.html