続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きこりの泉

PSVR発売。
 
もしハリル解任→手倉森コーチ監督昇格なら。
「日本サッカー凋落」のはじまり。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/komiyayoshiyuki/20161013-00063173/
 
ハリルホジッチ監督を酷評する理由をスポーツ新聞記者に聞いてみた
http://bylines.news.yahoo.co.jp/murakamiashishi/20161013-00063201/
 
引退を報告した鈴木尚広に対する高橋由伸
「おまえは巨人の中でも、自分の選択をできる人間だ」が
重過ぎる…。
 
らじおと
森田(数学者)、畳み掛けるなー。
内容は理解出来る。
確かに哲学的。
たまにはこういう人も面白いけど、
正直、このトークでは、付いて来れない人が多そう(苦笑)
 
サクセススペシャ
登録:向後(外)、大坂(先)、藤木B(三)
削除:細井(外)、野澤(先)、山名C(三)
計292人(うちAランク2人、Bランク17人、Cランク44人)
 
グッ!とスポーツ(16/10/11)
「バスケ愛全開!田臥勇太
貴重な映像や証言をもとに駆け足ながらも幼少から現在までを辿り、
且つ、彼のバスケ愛や伝説、人物が伝わるように構成された、
充実の内容だった。
満足^^
 
めちゃイケ(16/10/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12209453476.html
「今夜がガチ20周年ありがたいね〜 今だ!バカやろうスペシャル!!」
テストは、まぁ、ジャブだよね。
爆笑解答はお蔵出し(棒読み)待ちだわね。
重盛にちょっと同情する。
家族、それは無いと思うわ…。
サブ企画、要る?&それでいいの?
 
1)
先方の都合で予告も相談も無しに時間が変えられた上に、
その時間を守ってもくれないのか。
凄いな。
2)
どうやら和泉さんは緊急措置の現シフト維持が基本線のモヨウ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃