続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クソゲーwave

コミケ3日目でした。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、お疲れ様でした。
楽しかったですか?
俺は楽しかったです!
また8月にお会いしましょう!
 
−−−−−−−−−−
 
本気を見せたハズなのにテンさんに逆転されていたという
不可解な事象。
 
バンゲに長居してた。
1時間前後は居座ってたんじゃなかるか…。
忙しくしてたのに申し訳ない。
でも、本当に久しぶりにがっつり話出来て楽しかったわ^^
 
カタログチェックしてるだけでは
わざわざサイトやブログに飛んで詳細見てみようとまで思わないサークルさんも、
流れてきた140字の中で良いアピールがあれば、もっと知りたくなる。
結果、冊子を買ってみたりする。
Twitterで、同人誌の買い方が少し変わったよ。
 
−−−−−−−−−−
 
悩みに悩んで、恒例の笑ってはいけない実況を今年はやめて、
アイマス実況をすることにしたのだけど。
ウチのテレビの特殊事情と予定外の妹の帰省により、
アニマス第24話、第25話(最終話)は観ることが出来ず……OTTFZ
 
ムビマス実況してたのでTLも目に入ってるわけだけど、
西川貴教バナナマンが自由だったり、
AKB48で卒業メンバーが飛び入るサプライズがあったり、
復帰した小林幸子が千本桜だったり、
μ'sがけっこう弾けてたり…と、
紅白も楽しそうだったな。
 
少数派だったけどTLには格闘技派も。
RIZINとKYOKUGEN、俺も観たかったわ…。
 
THE IDOLM@STER THE MOVIE 輝きの向こう側へ!
http://www.idolmaster-anime.jp/
MXで実況してました。
映画本編が良いのはとっくの昔から知っていたわけですが、
今回、CMが素晴らしくて。
デレステの中井しゃんも勿論なんだけど、
日本コロムビアバンダイナムコゲームス
アイマス10年の歩みを振り返る内容を流しておりまして…。
泣きそうだった。
錦織監督の描きおろし小鳥さんエンドカードまであって、
録画していなかったことを悔やまれる放送でしたわ…。
 
ご報告です。
http://yaplog.jp/maya-rhythm/archive/1097
仁後ちゃん出産!
めでたい!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃