続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

世界を救う戦いへ!!

https://twitter.com/MN_xxxTF/status/526680128172998658
ジャニーズ事務所凄い。
 
「スタンディングデスク」は集中力を増加して肥満を防止する
http://gigazine.net/news/20141028-standing-desk-focus/
昔のバイト先で、諸々の配置の都合上、
PC作業をスタンディングでしなきゃいけなかったところがあって、
けっこういいな、と思っていたんだけど、
色んな効果が実証されたのね。
程よい高さの椅子を一緒に揃えれば(座るというより腰を預けて休むため)
無敵な気がする。
 
スマホのデータ通信量って、かなりいい加減な気がしてきた…。
計測期間が切り替わったらしいことに思い当たり
設定を変更してからおよそ2ヶ月。
それまでと変わらない使い方をしているというのに
警告すら来なくなったよ。
 
アニマス劇場版打ち上げパーティー当選。
…かなりの幸運だったモヨウ。
 
https://twitter.com/zekieri818/status/526896763865554944
演者が当選(笑)
せっきーにとってもアイマス勢にとってもいいネタが出来たなぁ。
 
アイマスSSA二日目(BD)観た。
例によって実況してたので、興味のある方はTwilogをどぞ。
http://twilog.org/kanata0954/date-141028
http://twilog.org/kanata0954/date-141029
(28日の22:24から)
 
昨日からの備えと帰宅・即・ゆったり湯船に浸かる…のお陰か、
なかなかにいい感じで休日を過ごせた。
明日から、また、みっつだー…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃