続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

嗚呼!!馬鹿の応援団

■広島−広州恒大
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151220.html
CWC/M7(3P)
\森保采配が外れたのはリーベル戦だけ!/
おめでとう、広島!
 
田村ゆかりアビスパ昇格でJに、サッカーに興味を持ったらしく、
今日の広島−広州恒大も観ていた(実況ツイートしてた)。
いいね、いいね!
 
THE MANZAI 2015
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12108836512.html
コンテストじゃなくなったのね。
司会陣要らなかったよな。
トレンディエンジェル、三四郎、おぎやはぎはあんまり面白くなかった。
キャイ〜ンはハッキリと面白くなかった。
他のコンビは面白かった。
 
デイ・キャッチ(15/12/17)
録音にて。
確かに、マタニティハラスメントは会社の構造上の問題もある。
(それを言い訳にしちゃいけないとも思うのだけど)
仕組みを変えることと、教育だよなぁ…。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/12/16)
第11回「ブイヤベース&オープンサンド」
ゲスト:KENN
森久保・前野と仲良しさんエピソード。
オープンサンドの盛り付け(という言い方でいいのか?)は
個性が出て良かったね。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/12/14)
第94回:ちりゅっぴ(愛知県)とミスかきつばたの人
http://www.city.chiryu.aichi.jp/0000012500.html
引き続き、ゆるキャラグランプリ前日の浜松での収録。
ゆっふぃーの前に踏まれ希望ヲタが現れたか…。
MJのミスかきつばたイジり(苦笑)
3Dアニメいいね。
全員がTシャツ着用って知立市議会すげえ。
 
−−−−−−−−−−
 
和泉さんミステイクのお話。
 
私、強い集中力を要する番組を立て続けに観られない性質なんですよ。
なので、サッカーで3決と決勝が同じ日にあるのが、
まず勘弁して欲しいのね。
 
んで、今日はそこにTHE MANZAIもありまして。
 
広島応援したいので3決をオンタイムで観るのはマスト。
THE MANZAIも観たいけど、3決から時間が短いのでこれは録画して夜中に。
決勝も観たいけど…。
録画したところで夜中にTHE MANZAIと続けて観るのはしんどいし、
さりとて結果バレを回避して翌日夕方以降に持ち越すのは至難の業。
3決とTHE MANZAIに比べれば観たい気持ちもそこまでは強くない。
 
ということで、今回は決勝を録画もせずスルーすることにしたのです。
が。
 
THE MANZAI、今年からコンテストじゃなくなってるじゃーん。
結果バレとか気にしないでいいし、
強い集中力を持って観なくてもいいやつじゃーん。
 
事前にそのことを確認していなかった俺が120%悪いんだけどさー…。
そうと知ってれば決勝も録画しておいて夜中に観戦、
THE MANZAIは翌日以降で良かったよねー…。
 
ぐぬぬ><
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の24:05頃