続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新・嗚呼!!馬鹿の応援団

市民・県民・国内外サポーターへの礼儀を失し、あまりにも無責任!
松井市長と湯崎知事、サンフレッチェ広島優勝報告会「欠席」の方向
http://hirospo.com/sanfrecce/24383.html
 
https://twitter.com/yucky44/status/678035061074071552
なんつーか……安易だよね。
 
パワプロ2014
3年目6月終了時の成績。
44勝27敗1分、2位と7.5ゲーム差の首位。
 
たまむすび(15/12/17)
録音にて。
「映画音楽に勝手に歌詞をつけて歌うんだ祭」良かった(笑)
たまむすびのリスナーはハートが強いな!
本当に来てくれたくめっしーは、まー面倒くさかった(苦笑)
俺、ラジオのあの人駄目なんだよ…。
冠番組のCMが流れるだけでもイラッとくる。
ニュース関連の話なんかは、内容はいいと思うんだけど。
 
タモリ倶楽部(15/12/18)
「輝かない!ニッポンレコード大会」
竹山隆範、ライムスター宇多丸近田春夫
音楽以外のレコードを良環境で聴いて楽しむ企画。
プライヴェート、ハウツー、鳴き声、電車音、占い…。
面白かった(笑)
高円寺にある「円盤」の店主も素晴らしい。
 
伊集院光のてれび(15/12/18)
第12回「仲良しメンバーと厳選食材でカレーを作ろう」後編
ジャスティスは嘘をつかない!(但しこちらの思う真実だとは限らない)
最後、伊集院もタガメカレーを食べるところがいいよね^^
 
11月25日からロングラン公演を続けてきた「俺風邪2015冬」も、
本日を千秋楽ということにしてもいいかなー。
休演していた11月27日〜29日を除いて、
ずーっと微妙に鼻にきてる状態が続いてたのさ。
加齢による回復力の低下と、
現在の暮らしぶり(昼間の環境と夜に寝ていないこと)が原因だろうね…。
 
21日から年始までの勤務時間について、
ウチの部署でいちばん伝わってないといけないTさんに
話が伝わっていなかった件……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃