続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ディレイでいってみよう

かなでももこ 2nd ANNIVERSARY LIVE「Color and Dark」
https://twitter.com/momoko_kanade/status/660424705044688896
参加してきた。
全編良かったと思うけど、
彼女はライブハウスよりもホールの方が相性いいんじゃないかなー、と。
キンスパでインパクト残せたのは音響と無関係ではないだろ、と。
武器のひとつは伸びのある高音なわけでさ。
 
https://twitter.com/momoko_kanade/status/663320068516777984
https://twitter.com/momoko_kanade/status/675328364127764480
今回のバンドメンバー4人って、
まるっと別のバンドを組んでたそうで。
そのバンドのファンの女性もけっこう来ていて、盛り上げてくれてた。
いろいろ話聞けたし、「ライブ楽しかった」「良かった」と。
ありがたや。
来年6月のバースデーでも後ろをお任せしたいですな。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
第21話「まるで花が咲くように」
不器用な男を、しかし見捨てない友がいる。
「空」は、滝田樹里音無小鳥や客と共に育てた曲。
 
ハンズの舞踏会に行ってきた。
皆、よくPOP見つけられるよなー。
さらっと見て回る程度の俺とはやはり本気度が違う。
 
東京24℃。
色んな条件が重なったとはいえ、これは…。
昼夜の気温差で死ぬ。
熱帯魚だったら…という伊集院光が昔よく使ってたフレーズが出てきちゃうよ。
 
○本日の収穫○
Keyboard magazine(2016 winter)
Number(891号)
サッカーダイジェスト(12/24号)
Newtype(1月号)
アニメスタイル(007)
よつばと!(13)/あずまきよひこ
 
普段BOOK-OFFで買ったものは書いてないんだけど
(と言ってもBOOK-OFFで買い物したのは久しぶりだけど)
今日、池澤春菜ファースト写真集「Koukla Mou」(帯あり美品)を
510円で購入したことは記しておく…。
 
某社との契約を終了。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の24:25頃