続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊集院の『お〜い俺』

ノートPCの画面下部に傷が付いてる…。
いつ、どうやって付いたんだ><
 
Eテレにて「ラブライブ!」TVアニメ1期再放送が決定!
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=10275
「今年はμ’sの紅白出場あるで」ってさんざ言ってたけど、
決定打が来た!って感じですな。
 
百獣の王・武井壮が語る収入2ケタアップ&スポーツ界の将来への問題提起
http://www.oricon.co.jp/news/2061592/full/
 
たまむすび(15/11/17)
録音で。
自主イベ?のチケ代が高いから、と、
来場者に自著をプレゼントする町山さん凄い。
12月7日の特番は録音を忘れないようにしないとな。
 
小沢一郎が来るということで
17日のデイ・キャッチも録音で聴いたんだけど、
作業に集中し過ぎてあんまりアタマに入って来なかった…。
 
今出入りしている会社には、
カエラカットではないので辛うじて安藤なつではないとわかる男性と、
今でしょって言わないから何とか林修ではないとわかる女性が居ます。
写メって画像上げたいレベルで似てる。
 
レギュレーションがまた変わった。
もうひとつの方の数字がキツいかもなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.102 女装九郎丸、デートする
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51963499.html