続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

普通

神田朱未白石涼子トークショー 女子会しましょ? in 専修大学
http://www.senshu-seiyu.com/kanda2015.html
参加してきました。
楽しかったし、やっぱ2人が好きだなーと感じましたぞ。
 
■【レポ】神田朱未白石涼子トークショー 一緒に女子会しましょ? in専修大学
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51958925.html
 
今回、ネギ勢が俺となりかさんだけだと思ってたんだけど、
ヤンスさんも来ていて、開演前に見つけてくれた。
久しぶりだったなー。
 
高橋李依イヤホンズ)が三宅健(V6)に似ている件、
これからプッシュしていくよ。
 
秋葉原に寄る時間をどうしようか考えた結果、
専修大学により近い書泉グランデで買い物。
1階と地下1階しか覗かなかったけど、やはり懐かしい…。
ついでに9月いっぱいで閉店してしまった書泉ブックマートも見てきた。
 
○本日の収穫○
Number(887号)
J2マガジン(11月号)
 
−−−−−−−−−−
 
キングオブコント 2015
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12083560468.html
実況しながら観てた。
今後もこの審査方法を継続して頂きたい。
 
ニュース シブ5時(15/10/09)80min.
μ’sが出ると聞いたので観てみた。
がっつりニュース+ちょっとワイドショー的な番組で、
10分間の特集コーナーでした。
実際にはμ’sは出ずにラブライブ!とμ’sの解説であり、
μ’sが出るMUJIC JAPAN(11日放送)の前フリだった…。
内容次第で保存と思っていたけど、当然。
なお、解説によっぴーがスタジオ出演していたのは草。
 
浦沢直樹の漫勉(15/09/18)
浅野いにお
写真とペン画の比率。
質感への拘り。
「(楽しむために)人に教えられたくない」
物語と作者の距離感。
…ナルホド、フルデジタルではないけど新世代という感じだ。
 
金曜(9日)の件が通ったー。
動き出してみれば2戦2勝というね…。
ホント、腰が重くなるのをどげんかせんといかん……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の23:50頃