続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

向井拓海

https://twitter.com/HikaruIjuin/status/607061171951140864
https://twitter.com/HikaruIjuin/status/607061481717260288
やっぱりばらえてぃ案件だったー!(歓喜
 
https://twitter.com/zetto_san/status/606263815198535681
滅茶苦茶興味深い。
 
めちゃイケはOA無し。 
 
#今まで描いた中で一番背景を晒せ の
ハッシュタグで集まった絵がステキすぎてあっけにとられる人々
http://togetter.com/li/830935
 
パワプロ2014
サクセスを再開している。
下記3点を満たす元選手でチームを作るのだ…。
・男子の日本代表キャップ保持者
・リアルタイムでプレーを観ている
・現役を引退している
(「第一線を退いている」「JFL以下のカテゴリでプレーしている」を含む)
 
オモクリ監督(15/05/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12035528650.html
VTRの内容はさておきこの新企画要らないよなーと思ってたら
次回は後編らしい上に2週飛ばしの6/21放送ですか…。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/05/31)
第67回:チャチャ王国のおうじちゃま京都府宇治市)と宇治商工会議所商工課の人
http://www.ujimiyage.com/user_data/yuruchara02.php
乗り物に乗って登場した上に衣装替えも…って、どこの花嫁だよ(笑)
おしゃぶり脱着による豹変も面白かった(笑)
 
2015/7/4(土)ネギま!大麻帆良祭&Princess Festival」DVD鑑賞オフ会
http://twipla.jp/events/141966
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃