続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

緑友利恵

ベストアメニティスタジアムに行きたかった。
これまでもJクラブとアニメとコラボ企画はあったけど、
アイマスだからねぇ…。
(勿論、残り2試合も鳥栖には行けない)
 
■生まれてはじめて父親落合博満)に野球の打ち方を教わった。
http://togetter.com/li/872902
 
SHOWROOMはあんまり好きになれないなー。
地下アイドルなんかには非常に良いシステムなんだろうけど。
青二ゴルフ部もニコ生かUstでやってくれないかしら…。
 
めちゃイケはOAなし。
 
廃墟の休日(15/09/11)
「地下」
今回から生瀬勝久と吉田照幸。
導入パートで「散歩出来ない」という会話…は萎えるなぁ…。
採掘場だけあって、しっかりした人工物だったね。
 
タモリ倶楽部(15/09/11)
「1万7千冊の蔵書から学ぶ 他社に差のつく社史の作り方」
板倉俊之(インパルス)、宇多丸(ライムスター)、みうらじゅん
プライベートまでを含む社長の物語を漫画化。
教科書史。
チキンラーメンやトラック、靴下といった装丁、
電話番号語呂合わせ物語。
すごろく形式。
…発想が同人誌のそれで面白かった。
タモリが腕立て伏せをするというレア映像(笑)
 
効率悪いのはわかってたし、運ゲー要素強いのも気付いてた。
後は運を掴む確率を自分で上げていくしかないわけだが…。
夜行性には分が悪そうだ><
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃