続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さがね正裕(X-GUN)

Aice5 復活記念!「Aice5 Final Party "Last Aice"」プレミアム上映会
https://twitter.com/10th_anniv/status/639754222179741696
午後の回に参加してきました。
トークのために登壇したAice5の5人は、変わらずにAice5でした。
久しぶりにがっつり向き合って観たLast Aice5は、
彼女たちが楽しくて可愛くてRockであることを再確認させてくれました。
行けて良かった。
ほっちゃん誕生日おめでとう。
透明感に溢れてるよ!
 
Aice5が8年ぶりに勢ぞろい!ほっちゃん誕生祝いであの名シーン再現
http://natalie.mu/music/news/160676
 
今朝まで知らなかったんだけど、上映会のMCが松澤千晶だった。
ツイートがことごとく素晴らしくて注目してた彼女を、
こういう偶然で観られてラッキー^^
(…ぶっちゃけ、MCと言うよりはTKになってたけど)
彼女を、俺たちの打ち上げに招待したい。
 
ナンダカンダあって、Aice5終わりでの打ち上げが、
参加者16人という大所帯になっていた(笑)
飛び込みで簡単にどうにかなる人数じゃないので、
Aice5午前回の最中、検索マシンと化していたぜ…。
突然の、連続でのURLのみのツイートは、
絞った候補店をゐたるくんへ伝えるためのものだったのよ…。
 
打ち上げは、皆が「楽しい」を連発していて良かった^^
フツウさんの名演説もあったしな!
他には……
「酔っぱらい女子萌え」
「大丈夫」
「違うんです」
「楽しかったんです」
ANIMAXの二の舞いにはならない」
……という感じですかね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃