続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラリゴ

圧倒的なラグビー実況TLが、
日本がとんでもないことやらかしそうな気配に熱を帯びていたので、
生中継のBS1を観てみた。
最後の1プレイだけ観られたんだけど、
それだけでも伝わってきたよ…。
スタジアムの雰囲気や、日本・南アフリカ双方の選手の表情……。
凄いことが起きたんだな…。
 
ラグビー日本代表が湘北(SLAMDUNK)になった日〜フモフモ編集長の実況まとめ
http://togetter.com/li/875854
 
−−−−−−−−−−
 
あの花特別編集版「後編」が本日OA。
前編が…というかそういうのが放送されるということを
キャッチ出来ていなかった…OTTFZ 
 
パワプロ2014
Can't stop 先発投手に「一発」が付く…。
 
タモリ倶楽部(15/09/18)
「秋の夜長対策シリーズ1 同人アナログゲームを楽しもう!」
ほんこん、おのののか、鴻上尚史
あるみ缶/みかんの写真を使った神経衰弱(缶詰本舗)
刺身にたんぽぽを載せるだけの簡単なお仕事です/
ピクテル(ボドゲイム)
カッパたん(ASOBI.dept)
心霊写真(PROJECTION CARD)
 
廃墟の休日(15/09/18)
「コンクリの神殿」
これ、廃墟じゃなくてアトラクションじゃん…。
「近寄れない感じの」方に行かないでどうするの…。
(今回は特別に行けて良かったけど、探りが浅いよなぁ)
空撮が良かった。
 
昨日は「食戟のソーマ」がOAなし。
今日はめちゃイケがOAなし。
 
アンチの人の意見で唯一価値があると思うのは、「アンチになったきっかけ」。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃