続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あなたならだいじょうぶよね はは

「あまくない!
りそうとげんじつ」
みにしみるけど
むらのせいかつ もうなれた?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!(Parallel)第24話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51065793.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マガジン×サンデー
幕之内一歩江戸川コナンの握手は別に良し。
 
はじめの一歩×あしたのジョー
一歩とジョーの握手は熱いな…と思ったら、
この一歩、コナンの握手と同じイラストじゃね?
講談社、そりゃねーよ。
森川ジョージ先生のスケジュールもあるんだろうけどさ、
ここは1週連載飛ばしてでも描き下ろしを用意すべきだろ。
 
ファミ通×バンチ
マガジン×サンデーよりもむしろこっちの方が熱いだろ。
松下進先生×原哲夫先生だぜ!?
 
喰いタン
読んだことないんですけど、
最新である第10巻の帯見て吹いた(笑)
寺沢大介先生のセルフパロディーで
ミスター味っ子がネタになってるじゃねーか(爆
日没食堂とかwwwwww

29日の代替出勤。
祝日+雨でラクな展開。
終始スリップと戯れてました。
…本来27日に代替だったハズなのに、
こんなラクさせてもらって申し訳ないなぁ。
代替日の変更はTさんが言い出したこととはいえ。
 
昨日書いた関係者らしき方
一部で有名なTさんではありません(笑)
Tさんは以前から覗いて頂いているのを気付いてます(笑)
今回の足跡は「金曜の…?」という方です。
金曜じゃないかもしれないけど、
某所でお仕事されてるのは間違いないようです。
 
おいでよ どうぶつの森(150)
・朝_かなた・
特記事項なし…なので、
6文字までで設定できる、
住人からの呼ばれ方を晒してみようと思う
(現在在住の住人のみ)
まきば「access」
ユキ「ハルマゲドン」
ドク「アルマーニ
別にオチとかは無い。
20min./6465min.
 
Ever LAST Aice5(27)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
31/MC
豆−−−−−−−−−−−−!!!
智秋「スッ…」
32/Smile
こっちもみんなで右手を振る。
(つづく)