続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウマタケ

それが声優!」×「イヤホンズvsAice5」
スペシャトークイベント〜それが打ち上げ!〜
http://anime.eiga.com/event/107370/
出演:イヤホンズAice5畑健二郎、博史池畠監督。
司会:鷲崎健
参加してきたよー。
打ち上げという体でアニメとライブの振り返り。
知ってる話、初めて聞く話、本当に言えない話…と、
楽しい内容でした^^
 
■【レポ】「それが声優!」×「イヤホンズvsAice5」
 スペシャトークイベント〜それが打ち上げ!〜
http://togetter.com/li/984041
 
鷲崎さん司会のイベントに参加するのは意外にも今日が初めてだったんだけど、
(伏せられていたのでステージに出てきて判明した)
今日に関して言えば、俺には合わなかった…。
膨らませるところ・飛ばすところの判断やツッコミは流石だったけど、
8割方の時間で司会ブースから出て演者に被っていて
「お前を観に来てるんじゃねえよ」状態だったのが大減点。
智秋とますみんに対してあからさまに身内感が強く出ていたのが減点。
 
会場(めぐろパーシモンホール)がすげーいいハコだった。
傾斜がしっかりしてるし、
今回はトークイベントだったので判断出来ないんだけど、音響もいいんだろうなぁ…。
クラシックやオーケストラをメインにやるホールでしたわ。
 
ネギ勢2階席ばかりで笑った(涙
 
−−−−−−−−−−
 
10代の若者は「ニコニコ動画」を「ださいから観ない」?
文化の移り変わりの早さに戸惑ったり納得したりのTL
http://togetter.com/li/983792
 
「ギターのエフェクターを分解したら
…中にこんなメッセージが書き込まれていた」
http://labaq.com/archives/51869713.html
 
サクセススペシャ
登録:高岡(中)
削除:脇山(中)
計78人(うちCランク2人)※昨日の時点で77人だった
 
生活は踊る(16/06/03)
ヒロシも聴いている、そして褒めているヨシくんの選曲!
堀井ス美香であることをようやく把握。
今度、12時台後半の枠に(保養のために)有馬くん呼ぼうよ。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/05/30)
第117回:とどロッキー(東京都)と等々力商店街振興組合青年部部長の人
濃い顔と突然の下ネタで
AJの「扱いづらそうな…」という予感を的中させるユルビトさん(苦笑)
とどロッキー、R-18やで……(苦笑)
ゆっふぃーお疲れさま…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃