続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大坪康之(つぼます)

こちら青二ルフレッスン部
http://ameblo.jp/ebisu801/entry-12061174421.html
安定の朱藍で面白かったんだけど、
庄司さん(そのうちウメちゃんと呼ぶことになるだろう)が、
こういう番組への慣れと朱藍への遠慮とが出てしまっていたな。
まぁ、朱藍は長いし密度も濃いからな。
これからじっくり、で。
 
SHOWROOMに初めて触れた。
出演者に拾われやすくなるためには課金アイテム投げまくる、という
なかなかにエグいシステムだな(苦笑)
 
和泉さん、とあるソフトにお怒り。
3分で切れること、10本で打ち止めなこと、
仕様書に書いてないじゃんよー。
実戦投入時に発覚してブチ切れそうでしたよ…。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/Kureha_P/status/631696525911965696
既読が付く(伝わっていることがわかる)のは確かに大きいな。
 
たまむすび
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20150813_otonath.mp3
哀川翔のカブトムシ話、面白かった(笑)
完全に業者(笑)
 
デイ・キャッチ
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/rank20150813.mp3
18分50秒辺りから「地方議会の女性議員。52%がセクハラを受けた経験あり」
というニュースについて
サンキュータツオが詳細を報告。
エロ漫画とかAVの世界が地方にはある(キリッ
 
パワプロ2014
1)
4月終了時点の成績:10勝19敗0分
首位に9.0ゲーム差、5位に2.5ゲーム差
2)
回らないので早々に打ち込まれた先発を引っ張った結果、
2人も怪我したよね…。
ここ5試合くらいは、抑えるための継投じゃなくて
とにかく怪我させないための継投になってる…。
にも関わらず、送り出したリリーフがマウンドに上った瞬間から
肩で息してるよね。
回復が間に合ってないから><
3)
先発ローテが勝手に替えられてしまうのはどうにかならんのか。
ロック掛けてても替わる。
4)
トレード依頼が断られた旨、報告出して欲しい。
 
小林悠 樺太・70年の家路(15/08/09)55min,
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/201508/000923081500.html
ナタリーこと小林悠が祖母の生まれ故郷である樺太を訪ね、
ルーツを、第二次世界大戦のことを探る。
現地に触れてから、地名についてふと語るナタリーの言葉…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃