続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊集院光

https://twitter.com/TakkyuIshino/status/620812217286430720
卓球のこのツイートも大納得の内容。
 
https://twitter.com/sero_nero/status/620609299971096576
「移行」で一時的(というには長い期間)に閲覧出来なかったことが
まずもって悪手だったというのに、
ようやく閲覧出来るようになったと思ったら…。
Jリーグ、これは最悪だよ。
 
https://twitter.com/webronjp/status/620845080018968576
https://twitter.com/webronjp/status/620845300186374144
公式にも欲しい機能ですな。
や、俺はRT/fav爆発も連打も無いけど。
 
デイ・キャッチ
ギリシャ問題で、日本メディアが伝えないことを伝えるPart2」
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/konishi20150714.mp3
小西さんが「ドイツによるギリシャいじめ」との主張を続けていたことに、
ようやく合点がいった。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/07/12)
第72回:しっぺい(静岡県)と磐田市産業部商工観光課の人
http://shippei.jp/
MJ、フンドシめくるな(笑)
花火とかアニメPV付きの曲とか、凄く推されてるなぁ。
シンプルなデザインゆえに展開もしやすそう。
Pay&Tax!!(笑)
……ジュビロくん、ジュビィちゃんと仲良くしてくださいm(_ _)m
 
情熱大陸(15/07/12)
「カナダの地を駆け抜けた23人」
内容は、まぁ、よくある感じ。
1人くらいは試合にあまり絡めなかった選手に話を聞いて欲しかったな。
23人って言うなら、ね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃