続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

喜多村英梨

昨日一日凹み倒したから、もう大丈夫。
帰国会見や番組出演ラッシュは特に追いませぬ。
 
ありとあらゆるアニメ・特撮・ゲーム・ドラマの
OP/ED映像を集めたサイトがあったらいいと思いませんこと?
権利関係に配慮して直近5年以内の作品は除く、
みたいな感じでいいからさぁ。
 
アイマス関係者の短冊まとめ、誰か頼む。
 
たまむすび
ターミネーター」撮ってる時に
同作のプロデューサーである嫁が居るにも関わらず主演女優とデキて離婚し、
タイタニック」撮ってる時に
ターミネーター嫁が居るのにまた主演女優とデキて離婚
…という流れだけでも相当に笑えるのに、
慰謝料代わりに作品の権利を元嫁に譲渡してるとか
ターミネーターをP嫁、タイタニックターミネーター嫁に)
ジェームス・キャメロン、最高過ぎるだろ。
 
デイ・キャッチ
小西さんが言ってることが軒並みピンボケしてきてるように感じるここ最近。
 
めちゃイケ(15/07/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12047876419.html
「FNSちびっこホンキーダンス選手権
 27時間テレビ全国大会へエビバデGOスペシャル」
154min,
基本的には面白かったけど、
やっちゃいけないタイミングで笑いを取りに行ってたのがなー…。
ホンキとは、って話。
 
村上信五とスポーツの神様たち(15/07/01)
神様:藤原喜明
役者業はともかく、陶芸、コラム、小説……多彩!
長州襲撃事件の真相は闇のn……猪木の命令かーっ!(爆
「やっちまった」という表情がお茶目(笑)
ギャビ・ガルシアに腕ひしぎ逆十字をかけられた村上信五の顔!(笑)
 
みんなにお手紙を書きました。
http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/24220727/
 
昨日の日記を上げました。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)