続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新田美波

■大宮−京都
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150321.html
J2(第3節)
やー、大宮はこのデキで京都相手に勝点3は大きいねぇ。
正直言って、酷かったよ(苦笑)
 
ダーリンが来た!
http://ameblo.jp/machiko-toyoshima/entry-12004239062.html
豊嶋真千子さん御結婚!
めでたい!!
 
めちゃイケはOAなし。
 
何やらモデムが不調に陥ったみたいで、
スマホWi-fiから繋げなくなって慌てたの巻。
電源再投入で速攻復活したけど、
現行体制でモデム逝かれてしまうと色々面倒なのよー…。
 
ミレニアムズっていう番組を、西川貴教トーク部分のために初めて観た。
がっつりしたトーク番組かと思ったんだけど、全然違うのね^^;
芸人相手に西川貴教トークしてもなぁ。
面白いの、よく知ってるから…。
冒頭の、オードリー若林ともう一人がやってたヒップホップは面白かったけど、
西川貴教の出番が終わってからのコントを観る気にはなれなかった…。
 
タモリ倶楽部(15/03/20)
「3カ国対抗 真空管 球転がしバトルロイヤル!」
堀部圭亮コブクロ
秋葉原ダイナミックオーディオ
チェコ共和国中華人民共和国ロシア連邦、日本。
各国のメーカーの真空管で音比べ…って、3カ国じゃねえのか(笑)
最後、アメリカ製も出て来たし(笑)
しかしこれ、前回(7年前)もそうだったけど、
テレビ越しでもハッキリ違いがわかるんだよなー。
オーディオ沼マジ怖い…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新。matchに1試合追加)