続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大原みちる

■日本−UAE
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/736
アジアカップ、QF。
負けたー…。
あれだけシュート撃って1点じゃあ、なぁ…。
試合にも集中出来ずに入ってしまったし…。
 
観なかったけど、
アジアカップ中継直後(それも押して始まった)のMステは
通夜だったのだろうか。
ドーハの悲劇直後の伊集院の気持ちをタモさんが……という想像。
 
守備範囲をビジュアル化してわかること〜鳥谷の変化、今宮と安達〜
http://www.baseball-lab.jp/column/entry/116/
 
アニメ本放送の焼きメディアをBDにシフトしたことで、
ポータブルBDプレイヤーを購入した方がいい状況になっているのだけど、
積んでいる焼いたDVDを昇華するのに
以前購入したポータブルDVDプレイヤーを活用出来ていないので、
踏みとどまるべきだよね、うん。
 
ソシャゲがいちばん捗るのは布団に転がっている時なんだけど、
常に寝落ちと隣り合わせなんだよなー。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ
第3話「A ball is resplendent,enjoyable,and...」
レッスン、直前の緊張感、本番、直後の夢か現か定まらない感じ…。
これでもかと凝縮した内容で、且つどれもがおざなりでなくて。
素晴らしかった。
そして円盤情報に大賑わいのTL(笑)
9ヶ月間のマラソンが始まるでー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の28:25頃