続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

遊佐こずえ

声優・寺島拓篤氏、イベントの出待ち入り待ちを禁止する理由について語る。
http://togetter.com/li/288508
素晴らしい伝え方だなぁ、と感心。
モラルの件については、俺は「仕方ない」にしたくないけれど。
 
https://twitter.com/tama08050804gm1/status/558191962646278144
中居しゃん流石だな。
 
昼食時だけ土曜ワイド聴いてたら外山がインフルらしくて
自宅から電話出演してた。
で、その後Twitter開いたら実況してて笑った(笑)
 
春キャベツランドのみんなへ
https://note.mu/harukazechan/n/n5f751eb8b28a
はるかぜちゃん、Twitterのアカウントを削除したのね。
…これまで、よくもまぁ戦い続けて来てたよなぁ。
その強さには感服せざるを得ない。
 
タモリ倶楽部(15/01/23)
「真壁が壊した長机を緊急修理 合板カタログ2015」
浅草キッド、ユージ、真壁刀義
ユージ、完全にこのテの枠を獲得してるな(ニヤリ
強度を測るという名目で(←
大人が板に飛び乗って割れるかどうかを試す遊び(笑)
そして真壁は空耳にも出演して名演!(笑)
 
ナンシー関のいた17年(15/01/07)60min.
14/12/14の再放送。
ナンシー関への興味もあったし、
(どういうことをどんな感じでやってたか、くらいしか知らない)
安藤なつが主演ということもあって観ました。
再現ドラマと周辺人物へのインタビューで構成。
非常に興味深い内容だったし、
どこからが脚色なのか判別できない作りと
それを成り立たせた安藤なっちゃんの演技も良かった。
これはナンシー関の著作はいずれ読まないとなぁ…。
 
というわけで、和了ることにしましたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2月1日の26:10頃