続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

女の敵・ネギ!

https://twitter.com/CapitalFC/status/542518605577871360
小4の息子、センスあるな。
 
朝日新聞 忠鉢記者
「新潟は雪国なんだから、雪が降っても
 試合ができるスタジアムにしないとダメでしょ。」
発言に対する反応
http://togetter.com/li/755776
 
https://twitter.com/huurai0/status/542335795776856064
こんなのあったんだ、知らなかった。
ところで、これをまだ生かしてる公式、素晴らしいね。
 
坂上忍の成長マン!!(14/12/07)
渡辺けあきプロが出演するということで観ましたよ。
ボウリングの講師役で登場してるのに、
主にガダルカナル・タカが解説をしてるというのは、
「教えマン」なる芸能人が優先ということかー…。
それでも、スペアをするためのアドバイスで存在感は出せたな。
「プロのアドバイスは凄い!」
…しかし、坂上忍冠番組を日曜夜って、テレ朝、凄いね。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/12/07)
第43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」
ラブリー超頑張ったけど、愛の素晴らしさを説くのはともかく、
やっぱりブルー擁護は「無い」なぁ。
弱らせてから出ないと響かないブルーの愛とは。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/12/07)
第44回:熊本スペシャル(前編)
観光としてもゆるキャライジりとしても物足りない感じ。
スタジオ希望ですわー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の25:20頃