続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

棟方愛海

高橋陽一先生も、一定量原稿がまとまってからの連続掲載にしようぜ。
森田まさのり先生方式)
 
最近、セフレ募集的なアカウントが、
何でもないツイートをちょいちょいふぁぼしたり
フォローしてきたりして、ちょいとウザい…。
スパブロも面倒なので放置してる。
 
マリみてBD-BOX
新規収録のコメンタリを聴いた。
(第1期第1話と4th最終話。メンツは祐巳、祥子さま、瞳子
いやぁ……染みるわ。
昔のコメンタリも聴きたくなってきてどうしよう。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/01/18)
第48回:オカザえもん(愛知県)と岡崎地元誌「リバ!」編集長の人
http://okazaemon.co/
メジャーどころ来た。
リバ!30年以上も刊行してるのか、凄い。
全長5mのロボって何だよ(笑)
オカザえもん以外のモノもけっこうぶっ飛んでるな、岡崎。
 
ハピネスチャージプリキュア!(15/01/18)
第48話「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」
レッドによる憎しみの強要vsラブリーの愛。
んー、どちらの主張にもグッとくるものが無いなぁ。
(それはここに至るまでの流れの問題である)
 
昨年末くらいから、たまむすびをあんまり聴けてないなー。
これまでは起きてられたのに寝落ちちゃったり、
そもそもあんまり体調が良くなかったり。
確実に、望んでいないシフト増の影響だよなー。
組み合わせによるストレスもあるし…。
このまま疲れが蓄積していったら、
いずれ、黒塗りの高級車に追突してしまうぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の28:15頃