続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガードしおまねき

伊藤静Talk&Live 秋の夜長にあそびにおいで(*´艸`*)♪
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-12177697016.html
1日目に参加してきたよ。
Talkとゲストコーナーがアホほど楽しくて、
個人名義の曲に、これまでにない意志の強さを感じた。
レポ書きましたので、宜しければ。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51985479.html
(当記事最下部で触れている別館の更新と同じものです)
 
https://twitter.com/kyoemoon/status/785104363932880896
これ、積年の謎。
 
夜、帰宅したらノートPCがネットに接続出来なくなっていた。
30分くらい格闘して何とか復旧したけど、
ルータのPINコードが弾かれる理由がわからないし、
そもそも原因として思い当たることが無いのも気持ち悪い…。
 
サクセススペシャ
登録:宮崎(先)
削除:茂呂(先)
計285人(うちAランク2人、Bランク16人、Cランク42人)
 
○本日の収穫○
Keyboard magazine(2016 AUTUMN)
サッカーマガジン(11月号)
J2マガジン(2016 Autumn)
COMIC X-EEOS(#47)
 
生活は踊る(16/10/07)
床にベターっと開脚出来るようになる本が売れてるのか…。
「動きがブス」ってのは確かにあるな。
今週のホーリー
「いきなりいい曲が流れてくるのがラジオのいいところ」
 
たまむすび(16/10/07)
ハッピーバースデー、アンディ!
TamazonからPS4と「F1 2016」!
豪さんによる安齋肇の話は、
意外なことや突き抜けたことは無かったな…。
何やっても「安齋さんだし…」となるのは不幸と言えるか(苦笑)
 
タモリ倶楽部(16/10/07)
「目黒に放送機器のリーディングカンパニーが!?
 潜入!花岡無線電機」
渡辺祐劇団ひとり堂本光一
こじらせたラジオ好きとしてはテンション上がる企画だったな。
こういう時の疑似番組のゆるさ、好き^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】伊藤静Talk&Live 秋の夜長にあそびにおいで(*´艸`*)♪(1日目)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51985479.html