続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

全面対決!完全なる世界(コズモ・エンテレケイア)vs.白き翼(ア

UQ HOLDRE!」休載週。
 
華原朋美による HOWEVER/GLAY のカヴァーが、
笑い的な意味でツボ過ぎる。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/10/26)
第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」
中途半端な態度で接した上にフッた女に対して愛を説く、
神とかいう存在。
お前の口からその言葉で説得出来るわけないだろ馬鹿か。
姉妹話、1週で済ませたのは勿体無いなぁ。
歌はイイですね。
クイーンミラージュは操られてる設定なのね。
 
ところで、Furuta(セコイヤチョコレート)のCMの戸松遥はエロいな?
 
アイマスSSAの特典ディスクを観たよー。
日暮先生、トンデモな現場に放り込まれて乙でした(笑)
…や、一部を覗いてデキはトンデモではなかったわけだけれども。
公演中の舞台裏撮影はイイね。
サクラ大戦よろしく、レッスン中もカメラ回そう!
演者に回させよう!
 
昨日あの日記書いた時点で既にスマホのデータ通信量が上限に達してたモヨウ。
速度制限を喰らったで御座る。
なんというフラグ(笑)
…いや、笑えねーよ。
設定してたハズの上限手前での警告メールが届かずに、
いきなりの速度制限だもんよ。
今月残り3日間も速度制限を喰らってはいられないので、
非常に癪だけど、2700円払って2GB解放した。
 
11月前半は9。
10−11月の合計19はおそらく月間最多ですね…。
こちらでNGを出さないでの、連の休が欲しいですぞ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月1日の27:55頃