続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

完全なる世界(コズモ・エンテレケイア)

ミュージックステーション
電気が出るということで観ましたよー。
いつ以来だ、Mステ観るの…。
V6と嵐が同時に出てて軽く驚いた。
ジャニーズ枠2つになったの?
しょうもない企画が健在なのと街頭アンケ顔出しにも驚いた。
 
https://twitter.com/matutaro29/status/525352340065640448
的確!
 
昨日のたまむすび
偉人なりきりテレホン、ブラザートム石野卓球
面白かった!(笑)
やはり木曜は長打率高いのぅ。
 
シンデレラガールズ
TBS及びガチャの延期把握。
俺、こういう平和な時間をちょいちょい入れて欲しいんだよねー。
ソシャゲってる人としてはヌルいんだろうけど、
走り続けてるとやっぱり疲弊しちゃうと思うのよ。
 
BD「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 "PERFECT BOX!"」
(いわゆる「アイマスSSA」)
一日目を観た。
現地に居たし、収録時間の表記を見てもわかるんだけど、
まーーーー長い(笑)
でも、最初から最後まで見入ってしまうのであった…。
改めて、トンデモなLIVEだったわー…。
http://twilog.org/kanata0954/date-141024
実況してたんで興味のある方はTwilogどうぞー。
 
何でも質問して下さい。
http://ask.fm/kanata0954
ところで、Ask.fmの、日に一度運営が投げてくれる質問が切り替わるのって
何時くらいなんだろう。
 
19日、20日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃