続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

平野謙

WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/canon.html
ナオチンBDライブ振り返り大会。
ナオチン、ワールド・ワイド・ラブが自分の曲でいちばん好きなのか。
petty adultは、三宅梢子さんという方の引退に向けた曲なのね。
 
https://twitter.com/#!/hazukist/status/144414799336452099
これは、なかなか無いですなぁ。
 
大ちゃんと西川くんが一緒にFNS歌謡祭で何か演る話をしていたな。
…と思い出したのが、
順調にスルーして番組も後半に差し掛かった時間帯。
OTTFZ
 
サッカーマガジン、5店目で確保。
良かったー。
 
たくさんの照英の画像を一枚一枚パズルのピースのように並べて
巨大な照英の顔を完成させた画像ください
http://twitpic.com/6jxmfy
 
MAG・ネット(11年12月号)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/877/
12月2日放送。
輪るピングドラムと早稲田と深夜放送。
よっぴー、流石、例え話(翻訳)や掴みが上手いわ。
ピングドラムの部分は、放送観てから観る!
 
パワポタ
バッティング時のストライクゾーンがカラダに入ってきた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/1月4日の10:30頃