続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マギア・エレベア vs. ネギ・パーティ

台風19号のニュースを見て、
「ホントに逃げ切ったマチ★アソビすげぇ」ってなったよね。
俺の中では、いつぞやのコヤブソニックと双璧の伝説になったわ。
 
ろこどるイベって流山の、小学校の体育館で行われたのか。
色々と凄いな。
 
ハッハッハ。
先週、導入として声優大集合をやったんだから、
今週から本編が始まるに決まってるよね!
……昨晩、ガールフレンド(仮)を忘れてたというか気付かなかったと言うか。
 
■がっちり(14/10/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11939196936.html
新企画「全国儲かるご当地スポーツ」。
パンポンとパークゴルフの根付き方は大いに評価されるべきだけど、
今回は看板に偽りしか無かった、と言わざるを得ない。
 
ガキの使い(14/10/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11939198008.html
本人プロデュースカルタのセレクション+フリートーク
酷く雑な作りだった…。
 
アニマス劇場版BD、スタッフコメンタリで観たよー。
答え合わせじゃないけど、
制作側の意図とこちらの感性が合致するかを確かめるものだったな。
 
名古屋行きで3連休入れたとはいえ、みっつ2回かぁ…。
10は財政的に助かるけど、2−3−2−3で連休なしかぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の25:20頃