続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヒミツの告白 v

昨日のブラジル戦について
「現時点でのベストメンバーを組んでどこまでやれるか試すべきだった」
という意見が多くて「えっ」ってなってる。
 
ゆうゆうワイド
番組からの電話に出ない人、非通知設定をしてる人に、
ホントにイラッとする。
結局、リスナー層がそういう人たちなんだよね。
仕事やら家事やらしながら聴いてるなんてのは言い訳にもならん。
 
たまむすび
TOSHIへのインタビューにて。
吉田豪「『キテレツ大百科』は観てましたか?」
ぶっ込むねぇ(笑)
 
Number(862号)
http://number.bunshun.jp/articles/-/821754
内田篤人本田圭佑に問う。〜日本代表の理想と現実〜」
篤人と本田に始まる特集記事には満足。
他には、
小松大谷高校 史上最大の逆転劇「色褪せぬ敗者の記憶」が
良かったんだけど、
ひとつだけ惜しまれるのは、
誰一人として間を取りにマウンドに行かなかった件について
言及されていないこと。
選手や監督に聞いてみたものの何かしらの理由で記事にしなかったのかなぁ…。
と、明日、次号が出てしまうのに書いてみる(をい
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/10/12)
第36話「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」
めぐみの人間形成(父親の影響大)、
目的と自信の喪失、
そして回復。
…えらいアッサリしてたなー。
「一緒にバースデー」は素晴らしいと思うけど。
誠司頑張れ。
 
オファー受けて2−3−2−3が2−2−3−3になった。
そこ、その理由で代わって欲しいんだー。
別に言わなくてもいいと思うんだけど(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の25:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.54 ゾンビ化
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51915512.html