続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛野渚

アイドルマスター 
第4話「自分を変えるということ」
リアルな方の話はやめて差し上ゲロ^^
https://twitter.com/eriko_co_log/status/596707446745223168
中村先生も「がんばりはした」と言っているだろ!
 
今まで一度も「ファミコン」を遊んだことがない人に、今だからこそ薦める10作
http://mubou.seesaa.net/article/418633130.html
 
https://twitter.com/TOWER_Tokyoeki/status/596507307980115968
ガキの使いBD発売記念の店舗イベにおばちゃん。
これは素晴らしい企画だなー。
 
https://twitter.com/shogo_sakamoto/status/596624334745042944
1〜2年前くらいから、その兆候にあるよね。
 
デイ・キャッチ
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/rank20150508.mp3
(7:45辺りから23:15まで)
高崎山自然動物園で猿の赤ちゃんに「シャーロット」と名付けたことに端を発する、
「忖度」の問題を宮台真司が解説。
納得の宮台解説と、そのレールの上を綺麗に暴走する荒川強啓
興味深く勉強になるという面白さ。
典型的で滑稽な面白さ。
 
特集ワイド:近藤勝重の世相をみる 野球評論家・張本勲さん
http://mainichi.jp/shimen/news/20150508dde012040004000c.html
カズへの「お辞めなさい」について、真意とやらはわかりました。
その上で改めて。
「メディア上で発言をする上での、言い方、伝え方を学びなさい」
「貴方の言動・態度には恥ずべき部分が多々あります」
 
バルセロナバイエルン・ミュンヘン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150506.html
ECL/SF(1st Leg)
日本時間水曜深夜の試合を、昨晩フジが放送したものを視聴。
バイエルンの狙いをメッシが粉砕した試合。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/05/03)
第63回:ひゃくまんさん(石川県)とお仕え人。
http://hyakumansan.jp/
大きすぎてスタジオに入れないゆるキャラとは。
野外収録って凄いな(笑)
北陸新幹線開業PRのキャラだけあって、
専用車だの漆塗りだの気合入ってるなー。
ゆるキャラでないアピールにちょっとイラッとしたで御座る…。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:match内に1試合追加)