続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

家来セット

Kanade Momoko 3rd Anniversary Live 2016
https://twitter.com/info_kanade/status/801783929426485249
行って来ましたぞー。
感想をモーメントにまとめたさ。
https://twitter.com/i/moments/807980532055146499
「胎動」を感じたライブだったよ(どやっ
 
ネギまオフだった。
久しぶりの南下作戦を決行した(そして帰郷便が欠航した)すぎさんと、
ACEさんと、和泉の3名。
なんつーか、今日のはジャブだね。
本格的な殴り合いはUQのアニメが動いてからになりそう!
 
https://twitter.com/kanata0954/status/807789099310456832
https://twitter.com/kanata0954/status/807790252005859328
原宿コロンバンにて、クレープシュゼットを堪能してきた。
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
木曜に書くの忘れてた。
ゲーム熱低下の原因はゲームのみにあらず、だと思う。
他方、ゲーム側に一因を求めるなら、大作化が挙げられそう。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ……だったのだけれど、
10試合くらい消化しきれなかった>< 
 
○本日の着弾○
アイドルマスター ミリオンライブ!(5)特別版/門司雪
 
○本日の収穫○
魔法先生ネギま!(1)※新装版/赤松健
魔法先生ネギま!(2)※新装版/赤松健
 
名探偵コナン(16/12/10)
「ドライブデートの別れ道」
天啓が下ったので視聴。
…ぜ、全然わからんかった。
聴いたことない声だったぜ(汗
 
タモリ倶楽部(16/12/09)
「地図帳作って99年!! クイズ THE 帝国書院
小峠英二(バイきんぐ)、能町みね子、池谷麻依(テレビ朝日アナウンサー)
年代別に見ていくことで変遷がわかるのはちょっと楽しい。
なるほど「さいたま市」、引掛け問題だわ。
池谷アナは初々しくて可愛かったけど、
2年目なんだからもう少ししっかりしよう。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/12/05)
第143回:
こにゅうどうくん(三重県)と
四日市市観光・シティプロモーション課企画係長の人
引き続き「ゆるキャラグランプリ2016 in 愛顔の愛媛」前日の会場から。
ゆっふぃー母、先週に続いて…!!
「2011年 姿が大きく変わる」(笑)
モチーフとなった、大入道(からくり人形)、すげえ!
ゆるビトが魂兼務説(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃