続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

観光ビジョン

■浦和−G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161001.html
J1/2nd・第14節。
2ndの優勝戦線に留まれるかどうかという試合でのこの内容。
G大阪サポは怒ってもいいと思うぞ。
 
ナイジェリア大使が感謝状届けに来たぜ
http://ameblo.jp/drtakasu/entry-12205173672.html
 
ホームページを17年続けて、僕が考えたこと。
http://d.hatena.ne.jp/koma-chi/20161001/1475247749
 
配信と(9月26日週)
東宝の中間連結決算上方修正について、桐畑と。
このコント(話題)、要る?(苦笑)
UberEATSについて、河野・桐畑と。
確かに若手芸人にはマッチするスタイルだな…。
コンビニのスーパーサブっていう形態、既にあるのか!
群馬県太田市の職員がフランスのゲーム大会で優勝したというのが
ウソだったという件について、河野と。
流石に梅崎さんには振れなかったやーつ(苦笑)
つーか、ウラ取らないで記事にしちゃう地元紙な…。
海老名美どり(爆笑
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
デイ・キャッチ(16/09/29)
番組でジャーナリストなり専門家なりに対してぶつけてる
五郎さんの疑問を、
まんま、日本の組織委員会にぶつけたい。
大阪万博誘致とか日本死ね
フォーリンデブはっしーによる最新の肉事情、面白かった^^
千晶「美味しい〜(*^^*)」
 
キングオブコント傑作選(16/09/29)60min,
番組表に出てたタイトル違ってたと思うんだけど、
(そもそも内容未定ってなってた)
録画してみたらこのタイトルになってた。
実際の内容は、
歴代ファイナリストが集い、
優勝したネタを振り返りながら、
わざわざVTRを止めたりして自ら心情の解説を行うというもので、
なかなかいい企画だと思うんだけど、
集ってしまったがゆえに照れが生じてるのか、
掘り下げが浅くてもどかしかった。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/09/26)
第133回:おりんちゃん(京都府)と稙柳まちづくりプロジェクトチームの人
http://kakuroku-design.wixsite.com/orinchan0409
おりんde風鈴、なかなかのアイデアグッズだね。
旅館の若旦那だというユルビトさんの、お坊さんとしての素質(笑)
 
朝に移る可能性…?
今の時間に残したくてプロテクトかけてたと思いたいが。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)
 
−−−−−−−−−−
 
☆9月の、サッカーTV観戦試合☆
 
タイ−日本(W杯アジア最終予選
日本−UAE(W杯アジア最終予選