続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

明日菜にモーレツアタック v

■日本−ジャマイカ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/715
国際親善試合。
ジャマイカはゴールドカップ予選が1か月後に始まるそうだけど、
今、これで大丈夫なのか?
 
https://twitter.com/muzzlin/status/520225747177181184
そういう意味での「やんちゃ」なら勝手にやってくれと思うけど。
 
昨日のデイ・キャッチ、冒頭5分を確認。
強啓さん、瀧との邂逅に触れてくれてありがとー^^
悠里さんもだけど、一般的には(?)やっぱり「凶悪」のイメージが強いんだねぇ。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ」×「グランブルーファンタジー
コラボレーションイベント開催のお知らせ
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000005593.html
望んでないやつ来たー…。
どうすっかな…。
 
○本日の収穫○
BD「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
(「シャイニーフェスタ」アニメBD同梱・完全生産限定版)
Newtype(11月号)
 
夜中にぽつぽつツイートしながらアニマス劇場版観たわー。
5回くらい映画館で観ておきながら、
ナンダカンダで「面白かった」以上の感想って殆ど書いてなかったね…。
 
ここなお嬢様のお誕生日会
http://kibiruu.uunyan.com/coconaseitan/index.html
これになおちんがゲストで出るらしくて、且つ、歌と朗読だそうで、
非常に迷っている。
優月心菜さんはかろうじて名前を知ってはいるものの、取り立てて興味は無い。
そういう人のお誕生日会にゲスト目当てで行く、ってのが、なぁ…。
歌はもちろん、なおちんの朗読、聴きたいのだけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の24:10頃