続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

捕らわれの姫御子

2日続けてTLを賑わせる全力さん。 
 
3日分のスケジュールを2日に圧縮、
「台風が来ても逃げ切るぞ!」というマチ★アソビに、
アイマスクラスタが多数。
「写真に誰か写り込んでるか」ではなく
「写真に何人写り込んでるか」になっている
…という人も居るそうで、流石ですわ。
 
https://twitter.com/sumeragitec/status/520805493925634048
これは入れて欲しかった(笑)
 
めちゃイケはOAなし。
 
和泉母が後から録画設定した影響で
ソードアートオンライン2が後半15分しか録れてない……。
録画被りのアラートを理解させなければならないの、しんどいんだけど…。
 
昨晩のタモリ倶楽部を録画し損ねるという痛恨のミス><
https://twitter.com/HikaruIjuin/status/520544879936409600
いじゅさんのこのツイートをオンタイムで見て
凄く期待してたってのに……。
 
アニマス劇場版のSPECIAL DVD(映像特典)観たわー。
舞台挨拶、いいなぁ。
全国を回ったこと、回れたことの幸せ!
M@STERトーーくっ!も大ヴォリュームで満足^^
懐かしい話を、演者も自分もかなり正確に覚えていて嬉しい。
 
6日、8日、9日、10日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.53 希望はやって来る
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51915159.html