続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

唯一の希望はネギ・パーティ!!

シンプル2000 THE・抜け殻。
しっかし、この和泉さんが2日連続でイベント回しとはね…。
しかも、長時間でお馴染みのアイマスLIVEを軸に、ですよ…。
鈴92なりくろの世界へは、行かない、ぞ………。
 
しくじったー。
夕方の「七つの大罪」第1話、
日曜22時に移ってきた「ゆるキャラに負けない」、
夜の「GF(仮)声優大集合」(これ、本編より観たい説があるぞ)。
以上3件を気付かずに昨日という日を過ごしてしまった…。
 
たまむすび
夏休みな珠ちゃんの代打は吉田明世アナ。
1時間くらいしかまともに聴けなかったのもあって
彼女がどうこうってのはないけど、
放送禁止明けの竹山も休みにしてあげればよかったのに、とは思った。
聴きづらいよりも先に痛々しいが来るレベルの声…。
 
ハートキャッチプリキュア!(14/10/05)
第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」
ゆうゆうイノセント回……だけど、
お亡くなりあそばせてもいい老婦人を出す意味は無かったな。
(ゆうゆうは初登場時以降まったく変わらないから)
ああいう人居るけどさー…。
弁当のファンだろうと素直になれない人だろうと
悪態ついたり言いがかりつけたりしていい理由にはならない。
 
めちゃイケ(14/10/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11937531782.html
「18周年はガチで勝負だ!ハゲザイルスペシャル!!」
めちゃイケvsEXILE TRIBEガチ対決7番勝負な144分。
…正直、面白い部分は極めて少なかった。
 
個人でやってるのは重々承知してるけど、
あきやまにあDVD来ねえなぁ……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の15:05頃