続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

世界の果てまで‥‥。

■【女子】日本−香港
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/711
アジア大会準々決勝。
残念ながら、特に観るべきところのない試合でした。
 
【スーパースター】 ジーター、
本拠地最終戦最終打席でサヨナラ安打wwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7541258.html
朝からTL見てて(だいたい誰かしらが実況とか速報してる)
身震いやら爆笑やら。
 
たまむすび
RIZEのKenken、いいヤツだったなー。
 
週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!
鴻上尚史はしゃべりがどうにも合わないんだけど、
(だから、タモリ倶楽部に出てくるとちょっとガッカリする)
今回の、喜劇と悲劇の考え方については良かったなー。
 
ごっつええ感じ
DVD全巻発売記念SP、存在に気付いてたのに録画するに忘れてた…。
まぁ、特番の録画どうこうじゃなくて、DVDが欲しいよねぇ…。
 
和泉さん宅の浴槽の栓がきちんと機能してくれない問題が再発中。
一晩で空っぽに…。
 
日記で書こうと思ってたものの更新を溜めることでタイミングを逸して
そのままになってしまっている雑誌や本の感想を公開するには、
やっぱりサイトだよなぁ。
ノートPCからも更新していくようにするしかない、か…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の15:35頃