続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

答えを!

https://twitter.com/marioversion2/status/515833231111778304
今日はサクラ大戦18周年の日だそうで。
RTされた先を見に行かなかったら気付かなかった(知らなかった)よ。
TL上は孤独なサクラクラスタだけど、
偶然にもサクラな夜を観てる辺り、俺、やるなぁ(笑)
タグ「今日サクラ大戦の誕生日だし熱い想い語ろうぜ」は
まとめを待つことにする。
 
https://twitter.com/soccerugfilez/status/515867304999911424
日本のサッカー界がこの高みに辿り着くまで、
やるべきことは山とあるよね。
 
めちゃイケはOAなし。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/09/26)
「百獣の王 陸上との出会いの地へ」
シーズン1最終回。
母校である神戸学院大学へ。
いやぁ……見るからに学生たちに響いてたな。
聡ちゃんはガチで影響されてるし。
いい最終回でした^^ 
 
タモリ倶楽部(14/09/26)
「自作ゲームが一挙集結! 東京TEZUKURIゲームショウ
渡辺祐ヒャダイン
ダイスケはん(マキシマム ザ ホルモン)、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン
凄いなぁ、2万とか3万でああいうの作れちゃうんだ。
16歳とか20歳の子が、彼らの望む明るい未来を掴めるといいなぁ。
いつかヒットメーカーになって、
「ボク、実はタモリ倶楽部に出たことがあるんですよ」ってなったら最高に素敵だ。
 
せっかく土曜日に在宅していても
諸条件整わないとJ1をTV観戦出来ないのって、ダメージだよなぁ…。
 
御嶽山の噴火。
もう地球全体がヤバくて、
日本は地理的にそういうのが現れやすい場所なんだ、と、
ここ数年思ってる。
 
22日、24日、25日、26日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃